こーくすくりゅーパンチ | Seems So Long

Seems So Long

かたーくかぎをかけてーわたしをとじこめてねむらせてて

あなたと私にできる事-ねじばな


 こんばんは。ゆぃっちでございます。

 じつは、ついさきほど、今年はじめてすいかを食べました。

 もう、久しぶりなので夢中になっちゃって・・・。

 ふ、不覚にも、食べすぎました。苦しいです。明らかに食べすぎ。まさに胃拡張状態。

 食い倒れ天国とはよく言ったもので、苦しさを通り越して、そのままあの世に行きそうな勢いです。

 わお。なんてこったい。おーまいがっ。


 腹痛で悶絶しそうなところを、腹痛の精神で乗り越えていま、PCの前に座っています。

 うう。(そこまでして更新することはないんだけどw)

 てことで、今の気持ちを表す花、ねじばなをアップしてみました。

 お腹がねじれるほどの苦痛ってことで。

 頼むから早く落ち着いてくれええ。