ゴールデンウィークに購入。

スピリチュアル関連のグッズ、セミナーなどを企画提供するVOICEというサイトから。

VOICE
 

ここのグッズの中では定番中の定番、フラクタル・サーキットを購入して、結構長く愛用している。
それもあって、このグッズのコーナーは度々訪れてチェックしている。
セミナーはどれも似たりよったりであまり気が向かない(ごめんなさい)。で、気になっていたのがこれ。


クリスタルプレート。
なにぶんここのグッズはどれも価格設定が高め、なぜこんなに高いの、と疑問に感じるほど。
このクリスタルプレートだけで全部で12個くらいあって、一個が3万円弱もする。手が出ないな〜、としばらく眺めていただけだったのだが、二ヶ月に一度振り込まれる障害年金を使って、思い切って購入。「鱗紋(うろこもん)」と「日輪光(ひわこう)」の二点。どちらも「治癒」というキーワードが出てくるから。もちろん難病克服に何かの役に立つのではと思ったからだ。
最初から躓いた。
購入した商品はVOICEのマイページ購入履歴に表示されるのだが、何故か「鱗紋」が表示されない。VOICEのグッズ担当から何度もメール電話で問い合わせがあり、「何を購入しましたか」と何度も聞かれる始末。「日輪光」の方は表示されるのに、何で購入したものがわからないんだろう、と苛々してしまう。やっと届いたと思ったら、屈んだ際に不注意で落としてしまい、「鱗紋」は粉々に割れてしまった。何故か一緒に落としてしまった「日輪光」の方は無事、その後も何度か落としてしまうのだけど割れないのが不思議。これは「持っていなさい」という暗示なのか、果たして。
一ヶ月くらいたった。はっきり言って、このクリスタルプレートの購入者の体験談が沢山載っているけど、当てにしてはいけない。たぶんスピリチュアルな物事に長けている方の体験談か、誇張宣伝文句だろう。大きな変化ははっきり言ってない。
いや、まるでないとは言えない。少し変わったことがある。
心が穏やかになった。ちょっとしたことで怒ったり憤慨して感情の波が激しかったのだが、それがなくなった。不思議。何より、よく眠れる。以前から寝付きが悪くて長いこと布団の中で悶々としていたことが多かったのだけれど、横になったらぱったりぐっすり。
上着の内ポケットに入れておくと誤って落としてしまうので、ズボンのポケットに入れている。
高価だが試してみる価値はあると思う。「直感」で購入するのがbetter。

ヴォイスグッズ