おはようございます🤗

今日の言葉『目に見えるものより、見えないもので大切なものはたくさんある』

私も、五感遠大切にする努力をします。

今日も笑顔と感謝で頑張ります☺️

『空気、心、音、運・・・など、大切なものばかりですね。それらの大切さを感じ取れる感性を磨き、感謝の気持ちを忘れないことが大事です。

するともっともっと運が見方してくれますよ。

北原照久先生素敵な言葉 
ありがとうこざいます😊⛵️🛥

昨日は家庭菜園 畑仕事をしました。
腰が痛いです。

ピーマン🫑さん なすさん オクラさん
トマト🍅さん キュウリ🥒さん を
植える予定です。

先日 石灰と牛フンを混ぜた畑にウネを作りました。


3年目に咲いてくれたつるバラ🌹です。


畑のウネ作りです。


ウネ作りで腰が痛くなっています。


ウネ作りは終了です。

次回は マルチをして 苗を植えます😊


今日も笑顔で楽しくお過ごしくださいね💕