おはようございます🤗

今日の言葉『船を作りたいなら人を募って木を集めさせたり、働かせるのではなく、海の無限さを夢見るように教えてあげなさい。』

私も、購入されたらこのような生活が出来るイメージを伝えるように努力します。

今日も笑顔と感謝で頑張ります😊

『教育は大事です。僕達はいくつになっても勉強して次の世代につなげていかなければなりません。

北原照久先生の素敵な言葉 
ありがとうこざいます😊⛵️🛥

水曜日は お休みで 午前様は近くの病院に行って、血液検査して お薬をもらって来ました。
庭には バラ🌹が咲いています。
ミョウガも成長してきました。


バラさんミョウガさん


ミョウガさん


イチゴさんたち


今日も笑顔で元気にお過ごしくださいね💕