おはようございます🤗
今日の言葉『夢は一人では実現できない。一人で見る夢は寝て見る夢だけだ』

私も、人に愛されるように努力します。

今日も笑顔と感謝で頑張ります☺️

「笑顔が大事、熱く語ることが大事なんです。まず周りの人から愛しましょうね。そして愛されましょう。」 素敵な言葉 ありがとうこざいます😊⛵️

昨日は、アーバンエステートの近くの
魚平さんのランチを食べに行って来ました。 このボリュームで 大満足でした。
ランチです。 煮魚定食 

煮魚さんは 大きなお皿で出てきます😊

小さなお鍋 うなぎ?の柳川鍋風?
美味しくいただきました。

野沢菜のご飯🍚 おかわり無料です。

LINEのお友達になると 無料で付いてくるアジフライ 揚げたてで美味しくいただきました😊💕