小銭入れを失くしたという投稿をしましたが、、


ありました!

どこにあったと思います?


昨日ランドリーで使っていたのでその時に使ったサコッシュの中。


それなのにタクシーに落とした、という思い込み。


前日に使ったことをまる忘れ!


嫌ですねー😔


小銭入れの中には現金が70ドル入っていました。


なぜそんなに入れたのか。


深くは考えず、財布が見つかったことだしと買い物に行くことに。


ところが


アパートを出てすぐ財布を忘れたことに気付きました。


時差ぼけだと信じたい(笑)


もういい加減、お金の必要の無い世の中になって欲しいなー。


お金が無くても暮らせるようになれば殆どの人の悩みや不安が消えるのでは。


一説では20年後くらいらしいですが。


ちなみに結婚もしなくても良くなるみたい。


既婚者の信用度と独身者のそれが同じになるのでしょうね。


世の中を見回すと結婚には向いていない人が無理矢理結婚して苦労しているケースも多々。


小銭入れが見つかった話から壮大な未来図の話になりましたが私達の集合意識が現実化しているなら、皆が楽しい幸せな時間を過ごすことで未来が明るくなることでしょう。


大好きなレストランAu Chevalでランチしました。


完璧に美味しいレモネード


具沢山サラダ。コッテリ(笑)