今日本に帰省していて、確実に体重は増えています。


3月に断食してスッキリしていたのも束の間(涙)


今更ですが、私のスッキリしていた春のニューヨークダイジェスト!


断食直前に公園でひな祭りピクニック


イースター(復活祭)はクイーンズの奥地にある黒人教会に行きました。いつもながらのフルバンド編成で迫力のあるキリスト復活の劇も披露。


ブルックリンにDMXとODBの壁画が



グリーンポイントから見たマンハッタン


ニューヨークの桜は例年より数週間早く開花しました。


ブルックリンミュージアムでは大規模な安藤広重展が開催。日本の漫画やアニメのルーツを探るべく沢山の人々が来場していました。





4月8日はニューヨークで皆既日蝕を観ることが出来ました。

プロスペクトパークにて。日蝕用の眼鏡ごしに撮影


この日の空はいつも以上に大胆な雲の動きでした


日蝕の後は友人の誕生会


トライベッカにある私がニューヨークで好きなレストランベスト5に入るAU CHEVALにて。予約は必至です。


断食後に初めてのステーキをいただきました。

何でも美味しいのですが1番人気はハンバーガー。


やっぱりステーキは日本よりニューヨークの方が美味しい


以上3月初めから4月初めまでのダイジェストでした😉