待ちに待ったニューヨークメッツ対ロサンゼルスドジャースの3連戦🤩




今回はラッキーにも仕事で3試合観戦させてもらえることになりました。




今回は結構近い席でしたよー




今日のダブルヘッダーの2試合目は大谷選手はベンチスタートでしたが、ドジャースが連勝🥂🎊

大谷選手の調子が悪くても勝ってしまうドジャースって❣️ブルックリンドジャースの故ジャッキー・ロビンソンが天国から応援しているのかしら。

野球はお客さんも面白いのよねー。

アメリカ人のノリの良さよ!

白人のお父さんはメッツのジャージを着てるのに8歳くらいの息子さんは大谷選手のジャージという親子がいたり、「大谷のためだけに来たよー」と話すラテン系の男性。大谷選手へのブーイングが少なかったなー。

明日の3試合目も楽しみ😊