オンラインショッピングは便利ではありますが、実際に大きさや質感を確かめてから買いたい物ってありますよね。


以前からベッドサイドのライトが欲しくて色々見るのですがなかなか気に入ったものが見つからず。


IKEAのサイトを見たら良さそうなのを発見!




でも実際の大きさはどんな感じか確かめたい。


そこで友人を誘ってIKEAブルックリンに行ってきました。友人は10年ぶりだそう。


全体的に値段は上がっていました。


店内で撮影し忘れたのですが、ランチはカフェテリアで。


友人はサーモン、私はタラ。



なかなか美味しかったです。ミートボールはカロリーが高すぎてパスしました。


この日はお目当てのライト、折りたたみ式の衣装ケース、ジップロック、マットレスプロテクター、エルダーフラワーのシロップなどを購入。ところが電球と壁掛け時計を買い忘れてしまいました、、。


早速ベッドルームに置いてみました。





実際はもっと黄色い光ですが白っぽく写っています。


今ベッド周りを飾りつけたく色々と探している最中です。完成したらお見せしますね。