大阪に滞在した間は連日美味しいものをいただきました。

 

とは言いましても最初の数日は時差ボケで疲れ果てて皆とのディナーはパス。

 

滞在4日目くらいから知人、友人らと出かけることができました。

 

行動範囲は全て梅田です。

 

まずは滞在していた法華クラブ大阪の朝食バイキング〜〜!!

 

大阪名物の串カツや土手焼き、たこ焼きなどもあり、人生においてこれらを毎日食したのは初めて。

 

大体毎日こんな感じで大量の朝ごはんをいただきました。




 

今回も札幌から友人や番組ディレクター、そして大阪在住のリスナーさんも遊びに来てくれてたくさんのお土産をいただきました。

 

写真に写っていない差し入れも沢山いただき、皆さんありがとうございました。  



 

皆さんからの愛だけで元気が出ます(涙)

 

まず昔からのバレエ仲間Tさん。毎年わざわざ札幌からニューヨークフェアに来てくれます。

 

Tさんお勧めのカレー屋さん(名前忘れました)。日本のインドカレーって美味しいですよね。



 

翌日はTさんと阪急梅田9階の「かんみこより」



 

ディナーは大阪のN夫妻と阪急梅田にある「串の坊」で高級串カツ。



 

翌日のディナーはフランス在住の友人が送り込んでくれたMさんがお友達といらっしゃり、阪急12階の中華「デイタイフォン」 



 

初対面とは思えない話の盛り上がりぶり(笑)

 

そしてなんと、翌日は京都から来てくれた友人のRさんと2夜連続で「デイタイフォン」


日本の中華の美味しいこと!

 

翌日は札幌から来てくれた私の番組の山本ディレクターと阪急うめだの「たちばな」でしゃぶしゃぶ。

私はトークショーがあり少しいただき後は山本Dに任せました(笑)




 

その翌日は大阪のお友達二人とイタリアン(名前覚えていないです、、)




大阪、ご馳走様でした〜。食い倒れました