アマゾンから届いた商品はアルコールをスプレーしてから日光に当てます。

「アマゾンの配送センターの皆さん有難う」と口に出して言います。


ちなみに買った商品はエクササイズ用のレジスタンスバンドとボッタルガ(カラスミ?)のパウダー。

ボッタルガはパスタにします。

パウダーの方が手軽で安いのです。

最近パスタを食べちゃってるのでエクササイズするしかないっしょ、なレジスタンスバンド。  





今日買い物に行く途中に看護師さんがガソリンを入れているところを通りがかりました。

目が合ったので思わず応援の意味の「頑張って」のガッツポーズを送ると、彼女も笑顔でガッツポーズを返してくれました。

スーパーではレジ横にチップ用の容器があるのですが、普段は小銭しか入っていないのに、ここ最近はお札でパンパン。


エッセンシャルワーカーの皆さんには感謝です。


応援の意味でマクドナルドにも行ってしまうかも。

しかも近所にはドライブスルーの店舗しかないので、
歩いてウォーキングスルー滝汗


ホールフーズにはトイレットペーパーが大量入荷。



何でしょうかこの気持ち。

前回はこうでした。




トイレットペーパーが沢山陳列されているのをみるだけで、嬉しくなるなんて以前には無かったこと。

トイレットペーパーにも「有難う」と心の中で言っているって自分に酔ってるねニヒヒ


今まで全てを当たり前の事だと思っていたんだなと。

午後からはプロスペクトパークでウォーキング。




市内の小さな公園はクローズしている所もありますが、もしプロスペクトパークがクローズしたら近隣の住民は嘆き悲しむでしょう。

多分大丈夫。デブラシオ市長も公園の近くに住んでいるのでね。