日曜日に大阪入りしました。

昨日は朝3時半に起き、読売テレビの「すまたん」の生中継に出演。

ゼロウエストダニエルとステーキハウス「KEENS」のビル・ロジャース氏の通訳。通訳と言えどもまな板拭いたりなんだかんだと雑用多し。


リハの様子。


その後は開会式の通訳、ブルックリンテリーとシャンのパフォーマンスの後のトークショーMCをしました。

朝3時半から夜8時までぶっ通し、、疲れを通り越しました。

バダシャスのこずえちゃんとゼロウエストダニエル。










ご飯を食べに行くパワーもなく泥のように眠り、朝6時まで起床!いいぞー。時差ボケ突破までもうすぐ!

2万歩も歩いていました、、、。


睡眠ってすごい。身体のメンテナンス工場ですね。

朝ヨガができるほど回復。



ゼロウエストダニエルのフディとバダシャスの携帯ケースです。

阪急ニューヨークフェアで販売しています!