朝ヨガの後で仲間との朝ごはんタイムは憩いのひと時。

最近はインドカフェに落ち着いていましたが、仲間が新しい所も開拓してくれていました。 

ニューヨークでも珍しいローマスタイルのカフェ。

CAFFE MARCHIO 

ホテルTHE REDBURY NEW YORKの一階です。

{261F47A0-0FDC-45DB-B3DF-593E28EF2913}

リトルイタリーにもイタリアンカフェがありますが、イタリア南部の移民が始めたニューヨークならではのイタリアン。

しかしこちらはローマを再現なカフェです。

ローマを謳うだけあってエスプレッソドリンクが美味しい。

カフェによっては「ただの濃いめのコーヒー?」を薄めたようなアメリカーノを出す店もある中、ちゃんとしたエスプレッソを薄めてありました。

{0B8B0863-95E9-4FE3-80B8-93DBB1C73B4C}


ローマで普通に売っているペイストリーやパニーニも。

この日は無かったのですが、次回はこれを是非食べてみたい。

写真は拝借しました。

{367E5379-D113-49E4-865F-AB9958DA31A8}

Maritozzi Con la Pannaというクリームサンド。
このクリーム、どんな感じかなあ?

{AD16716F-AB70-4F49-A7F4-6DD37AB2C18A}

また来たいです。