おはようございます照れ

 

最近何かと忙しくて気づいたらもう3月キョロキョロ!!

ホント毎日、毎週、毎月がアッという間に過ぎていく~~~

 

 

先週息子の参観日に行ってきましたニコニコ

前の参観日は胃腸風邪で休んでて行けなかったので

久しぶりの参観でしたドキドキ

 

私が行くとニタニタと嬉しそうにする息子笑い泣き飛び出すハート

照れながら発表する姿がとてつもなく可愛かったですてへぺろラブ

 

お弁当日でもうキャラ弁はいらんかな~?と思いきや

キャラ弁のリクエスト.............

急に言うからある物で出来るマイクラ弁当にしましたニコニコ

 

 

ペロッと完食ドキドキ