おはようございますニコニコ

 

 

昨日は娘の保育園最後のお別れ遠足でした照れドキドキ

 

朝から雪がチラついてて激寒笑い泣き凝視

でもすごく楽しみに登園して行きましたグラサン飛び出すハート

 

娘リクエストのシナモンちゃんドキドキ

お迎えに行くと先生が

「遠足で一番嬉しかったのは、かぁかが作ってくれたお弁当が美味しかった事ドキドキ

と言ってくれていたそうですニコニコ

なんて嬉しいドキドキなんてかわいいドキドキ

そんなに喜んでくれていたなんて。。。飛び出すハート

 

案の定、お弁当食べている時、一番風が強くて

激寒の中、寒いなぁ~寒いなぁ~!と言いながら

みんなで食べたそうです笑い泣き

最早修行びっくりマークw

 

 

でも大好きなお友達、先生と最後の遠足に行けて大満足の娘でした照れドキドキドキドキ