皆さんこんばんは流れ星担当Tでございます。

音楽フェスは当然屋台も充実しているわけですが、

その土地のものばかりではなく、どちらかというと

全国的なお店がメインで、その土地の露店は

サブ的な位置付けっていう感じでした。

私は初めて参加なので分かりませんが、

当たり前なんですかね。

そして、山口のご当地B級グルメ(お店で食べると

それなりにお値段しますが、、、) に瓦そば

があるのですが、露店にもありました!

やっぱり、山口来たら瓦そばですよね!

この瓦そばですが、山口ではスーパーに、

焼きそばの3食パックみたいな感じで売って

あるんですよ。

こっちの関西のほうにはないんですよね。

いつも思うんですけど、関西でも売ればいいん

じゃないかなと、、、

個人的には、めちゃめちゃ好きなんですよ。

茶そばの蒸し麺で売ってくれたらすごく作るのが

楽なんでがね。

ぜひ販路拡大してほしい一品です。

それでは今日はこのへんでキラキラ