明けまして


おめでとうございます!!


本年も宜しくお願い致します!!音譜


雪が降った正月でしたがみなさんはいい正月


が送れたでしょうかはてなマーク


長いようで早かった正月休みでしたが僕は


いろいろたくさんの友達・先輩・後輩と食事


に行ったりしてなかなかいい正月休みとなり


ましたビックリマーク


正月に社長が問い合わせの対応をしていましたが


結構問い合わせがあって大変だったみたいですチョキ


これで少しは社員の気持ちが分かってよかった


かも・・・チョキ


今年は昨年よりたくさんのお客様に出会いそして


喜んで頂けるようにがんばって行きますので、本年


もアーバンホームを宜しくお願い致します!