みなさんこんばんはビックリマーク


今年もあと数えるほどとなりましたが年末で


仕事がバタバタしていて大変な思いをされて


いる方がほとんどではないでしょうか!?


クリスマスも終わり後は新しい年を迎えるだけ


となりましたビックリマーク


今年を振り返ってみるとみなさん様々な感想が


あると思いますが僕は今年に入りたくさんの方


に出会いそしてたくさん人間的な事や建築に関する


事など勉強をさせてもらいましたビックリマーク


多分人生で一番中身の濃い1年となりましたビックリマーク


来年は学ぶだけでなく学んだ事を少しでも実際に


現場や営業でいかせて行きたいと思います!!