みなさんこんばんはビックリマーク


今日もかなり冷え込んでいますがいかがお過ごし


でしょうかはてなマーク


昨日業者の方たちに来てもらって忘年会をしましたチョキ


現場ではあまり話す機会がない方ともいろいろ話が


できてとてもいい時間でした音譜


話をしているうちに僕が思っていたイメージと違う


方もいたので楽しく過ごせましたビックリマーク


各業者のみなさんはそれぞれ専門のプロネット住宅姫路 アーバンホーム スタッフブログ

なのでこれからもたくさん教えて頂きたいので


宜しくお願いしますひらめき電球


さて、今日も網干の現場にあまり長い時間は


いなっかたですが、いってきましたビックリマーク


今日は右の写真のようにコンクリートを基礎


の型枠に流しましたビックリマーク


行っって現場の職人さんの顔を見ると完璧に


鼻水が凍っていましたショック!


風邪だけは気をつけて頂きたいですあせる


以上