みなさんこんばんはビックリマーク



なかなかいい天気でしたが気温は低かったと


思いますあせる


もうすぐクリスマスがやってきますがみなさん


プレゼントを用意しないといけない日がやってきて


何を買うか迷っている方もいると思いますニコニコ


僕も財布と相談しながら迷っていますがそろそろ


何を買うか決めようと毎日考えています汗


結局前日に買いに行くのがおちですがガーン


さて、今日から網干で来年の2月の末にかけてリフォーム


工事が始まりましたビックリマーク


今回のリフォームは室内だけでなく外側も変わります


のでこれからは工事前と完成後を画像で見て


頂きたいと考えていますチョキ




ネット住宅姫路 アーバンホーム スタッフブログ

上の写真が工事前。


これから解体作業をしていき増築部分の基礎工事にかかる


といった流れで工事を進めていきたいと思っていますひらめき電球