みなさんこんばんはビックリマーク



昨日は天気がかなりよかったので気持ちが


いい一日となりました!!


僕は久しぶりに日曜日に時間ができたので


野球をしに行ってきましたチョキ


久しぶりに野球をしたので楽しかったのでいい


時間が過ごすことができました音譜


土曜日の夜には仕事を早めにあがらせてもらい


ルミナリエに家族で行きましたビックリマーク


あの人の多さにはタマゲましたが、


家族と出かけるのが2カ月ぶりだったのでこれも


またいい時間を過ごす事ができましたチョキ


これからもっと一生懸命働いて家族でいろんな


所に思い出を作りに行きたいと思いますチョキ



ネット住宅姫路 アーバンホーム スタッフブログ