みなさんこんばんはビックリマーク


今日はお客様と雑談を少ししましたチョキ


今日お話ししたお客様は趣味がゴルフと


釣りで僕と趣味が同じでしたのでとても


話が弾んで楽しい時間を過ごさせてもらい


ました!!


またゴルフのお相手をして頂けたらと思い


ますがおそらく僕なんかは相手にもならないと


思いますあせる


かくれて練習して誰と行っても相手してもらえる


ようにゴルフを極めたいと考えてますチョキ


昨日の仕事が終わってからY様邸の外に


ある郵便受け(ポスト)を見に行ってきたのですが


おしゃれでかなり良かったです!!



ネット住宅姫路 アーバンホーム スタッフブログ ネット住宅姫路 アーバンホーム スタッフブログ