みなさんこんばんはビックリマーク


なかなかいい出来事がない今日この頃


ですがみなさんはいかがお過ごしでしょうかはてなマーク


Y様邸も引越しが終わり今日Y様邸にお邪魔させて


もらいましたビックリマーク


テレビやソファーなどが置いてありごろっと


感じが変わっていました音譜


またお邪魔しにいきますので宜しくですチョキ



ネット住宅姫路 アーバンホーム スタッフブログ


12月からはリフォームがはじまりまり気を引き締めてY様邸で


勉強をさせてもらったことを活かしていきます音譜


年が明けてからも新築やリフォームがはじまるので


いい形でスタートができるように来年からは成長


した自分でがんばりたいと思いますビックリマーク