みなさんこんにちはビックリマーク


かなり寒くなってきましたが、山を見ると


紅葉が綺麗です音譜


自分が年をとるにつれ自然のよさがだんだん


分かってきましたかお


遊園地やショッピングセンターなどもいいですが


やっぱり自然とふれあうことはたまらなくいいもの


だと思いますビックリマーク


これからの人生は家族でいろんな地方に行って


自然のよさを実際に見たりふれたりして感じて行きたい


と思う今日この頃ですチョキ


またいい所があれば教えてください音譜



Y様邸が遂に27日に引渡しになります!!


建築途中の見学会や完成内覧会などたくさん


協力をして頂きました音譜


Y様のご家族のみなさま本当にありがとう


ございました!!



ネット住宅姫路 アーバンホーム スタッフブログ