みなさんこんにちは!!


今日の姫路の最低気温は3℃だったみたいですあせる


本格的に寒くなってきましたが風邪をひかないよう


に気をつけないといけませんねダウン


今週は僕たちが工事をさせてもらった現場の


定期点検にいってきました音譜


みなさん快適に過ごさせてもらってますと言って


頂き本当にうれしく思いこの仕事のよさが


分かりましたビックリマーク


僕はこの一言の為にこれからもたくさんの


現場をやっていきたいと思います音譜



ネット住宅姫路 アーバンホーム スタッフブログ

ネット住宅姫路 アーバンホーム スタッフブログ

ネット住宅姫路 アーバンホーム スタッフブログ