みなさんこんにちはビックリマーク


最近寒いですが天気がいいので気分が


まだいいのではないでしょうか!?


7月から工事をさせて頂いていたY様邸も


外構の工事も今しているのを終えると完成に


なります音譜


Y様邸では僕自身まだまだ未熟すぎていろいろ


大変な時期もありましたが業者の方やY様など


Y様邸を工事して頂いた方に勉強をさせてもらい


感謝していますビックリマーク


Y様邸の工事に携わったことで新しい知識も


身についたと思います!!これからの現場でいろんな


方から教わったことを活かせていきたくさんのお客様


に喜んでもらいたいですビックリマーク


下の写真はY様邸の外構工事の途中の所です!


ネット住宅姫路 アーバンホーム スタッフブログ



※今週も内覧会を開催しますので


 宜しくお願い致します!


ぜひ、気軽にお越し下さい!!



ネット住宅姫路 アーバンホーム スタッフブログ