みなさんこんにちは音譜


なかなか寒いですがコタツをだされているかたも


増えてきたと思いますがみなさんはもうだされて


いますかはてなマーク


僕もこの前限界を感じてコタツをだしましたが


コタツからでなくなるようになりましたあせる


暑い日より寒い方がまだいいと僕は思っていましたが


最近どっちもかなりイヤだと思ってきました汗


こんな僕のどうでもいい話はさておき


土曜・日曜日と完成見学会を行いましたが


悪天候にも関わらずたくさんの方に来ていただき


ましたビックリマーク


来ていただいたお客様本当にありがとうございました!!


 ネット住宅姫路 アーバンホーム スタッフブログ


 

朝一番から来て下さいましたニコニコ

                                                                                                                  
ネット住宅姫路 アーバンホーム スタッフブログ

悪天候で来て下さるか不安でしたが足元


の悪い中来て下さいまして感謝の気持ちで


いっぱいでした!!