みなさんこんにちはビックリマーク


今日も寒く鼻水が止まらなかった僕ですが


みなさんはいかがこの寒い中お過ごしでしょうかはてなマーク


今日は台風が来るとニュースで知ったので現場や


管理している土地にいって台風対策をしてきましたあせる


なかなか疲れましたが今から残りの用事をしないと


いけないのでブログを打ち終わるとすぐ現場に行きます汗


明日のY様邸の見学会はどうなるのかかなり心配


ですが明日以外は大丈夫だと思いますので


ぜひ、来て下さい!!



ネット住宅姫路 アーバンホーム スタッフブログ

※ お知らせ!


 完成見学会


10/30・31  11/7・13・14