みなさんこんにちはビックリマーク


秋祭りが各地で行われてにぎやかですが、みなさんも


参加されたり見にいかれたのではないでしょうか音譜


お客様や業者の方とお話をしていると雨で大変な思い


をして祭りに参加せれてた地域もたくさんあったみたい


ですあせるおまけに寒さと雨で体調を崩された方も多かった


ようです叫び


お祭りが好きな方と話をしていると誰かが止めないと


永遠にしゃべり続けているので聞いている側からすると


有る意味大変ですあせる


さて、Y様邸ですが先週から内装のクロスの作業に入り


もうすぐ建物の工事は終了となりますビックリマーク


クロスもものすごくこだわりぬいていますのでクロスが完成


した時点でブログにのせたいと思いますクラッカー




  ※    お知らせ! 


 Y様邸完成内覧会の日程


10/23(土)・24(日)


10:00~17:00まで