みなさんこんにちはビックリマーク


昨日はものすごい雨と雷でしたが雷が苦手な僕は


なかなか寝られなくて今日はかなり寝不足ですあせる


昨日は一日中ついてない日となりました汗


車を運転中にオカマをほられて撃沈でした叫び


大きなケガもしなかったのでよかったと言えば


よかったですがなんか最悪な日でした叫び


完成に向けて着々と進んでおりますY様邸ですが、


キッチンも取り付け完了しクロスを貼る工事になります音譜


下の写真は和室になりますビックリマーク


床の間の落としがけがポイントになっていますビックリマーク


ネット住宅姫路 アーバンホーム スタッフブログ




下の写真がキッチンを取り付けた後の写真になりますビックリマーク

アイランドキッチンになっていますビックリマーク

ネット住宅姫路 アーバンホーム スタッフブログ

※ 内覧会をお楽しみに!