みなさんこんばんはビックリマーク



秋になり朝と夜は肌寒く感じる時期となりましたひらめき電球


これから寒い時期がくるので体調を崩される人が増えてくる


と思いますあせる僕はすでに崩してしまってダウン気味です汗


みなさんもこれからは特に気をつけて下さい叫び


話が変わりますが、最近僕は少し肥えてしまいトレーニングを


開始しようと思うんですがいいトレーニング方法があればぜひ教えて


いただけたらと思いますビックリマーク



さて、7月の終わりから始まりましたY田様邸ですが、大工工事


が終わり外壁工事ももうすぐ終わるころとなり完成が見えてきた


と言う時期に入りましたチョキ


ものすごくいい感じに仕上がっていってますので完成内覧会を


お楽しみにしておいて下さい音譜


下の写真は玄関を入って上を見たときです!

吹き抜けになっています!



ネット住宅姫路 アーバンホーム スタッフブログ


下の写真はリビングから和室に入る扉です!



ネット住宅姫路 アーバンホーム スタッフブログ