みなさんこんにちはビックリマーク


Y様邸も少しづつ完成に近づいていますが本当に


いいお家になりそうですニコニコ


Y様よりも僕の方が完成を楽しみにしているかもしれませんチョキ


今回のY様邸ではこだわりがたくさんあり大工さんをはじめ


業者の方にいろいろ話を交わし勉強させていただきましたビックリマーク


まだまだ知らない事がある僕ですがこうしてたくさんの方


に細かく教えていただき感謝しておりますビックリマーク


これからは教えていただいたことを活かしながらお客様


にいいお家を提供できるようにがんばっていきたいと思いますチョキ


今日のY様邸ではドア関係の取り付けでしたビックリマーク


ネット住宅姫路 アーバンホーム スタッフブログ

この写真は壁におしゃれな収納を埋め込み式にしました音譜


ネット住宅姫路 アーバンホーム スタッフブログ
  

玄関にはこのように立派な収納棚が取り付けられましたビックリマーク


ネット住宅姫路 アーバンホーム スタッフブログ