みなさんこんにちはビックリマーク


ニュースを見ていると腹がたつニュースが多いと


思うんですが、みなさんはどうですかはてなマーク


日本と言う国もこんなにヘタレだとは思いません


でしたショック!


さて、今日は昼から雨が降ってきましたが、またまた


かなり濡れてしまいましたあせる今日はさすがに風邪を


ひくでしょう叫び


Y様邸の完成の内覧会に向け僕たちはお客様に


分かりやすい説明ができるように準備を進めております


が、今回の内覧会も勝原区山戸のようにたくさんの方に


来ていただけるか不安と期待の気持ちでいっぱいいっぱい


ですしょぼん


今日のY様邸の工事の写真です!!

今回は外壁ですニコニコ


ネット住宅姫路 アーバンホーム スタッフブログ

ネット住宅姫路 アーバンホーム スタッフブログ

写真でもわかりますようにモダン系の外壁で


とてもおしゃれな感じになっています音譜


※ 10月の中旬に内覧会を

   予定しています!

 ぜひ、見に来て下さい!