みなさんこんにちは!!


あの猛暑がウソかのような涼しい日になりました音譜


やっと仕事がしやすくなったかたもいられると思いますビックリマーク


秋が近づき姫路では各地で祭りが始まりますがみなさんの


地域ではどのような祭りをしていますかはてなマーク


僕の住んでいる所では祭りが近づくと異様な空気に包まれ


祭り好きのおっちゃんたちがみんなでお酒を飲んで道端で


寝ている人が現れますあせる


ある意味変わった地域だと思いますがおっちゃんたちを


見ていると祭りが命みたいな感じになっています得意げ


さて、Y様邸の工事状況ですが、大工さんは2Fの作業も


おおかた終わり、階段の設置と床下暖房の設置を行って


いますビックリマーク



下の2枚は階段の設置をしている所です音譜


ネット住宅姫路 アーバンホーム スタッフブログ



ネット住宅姫路 アーバンホーム スタッフブログ


下の写真は床下暖房の写真ですビックリマーク


ネット住宅姫路 アーバンホーム スタッフブログ