みなさんこんにちはビックリマーク


雨が降った日からなんか少し涼しくなったような気がしますニコニコ


涼しくなってくると仕事もやりやすく気合いがはいってきている


僕ですが、みなさんはいかがですかはてなマーク


学生のみなさんも夏休みも終わりまたまた勉強の日々の


生活を送られていると思います汗


僕は学生の頃よりも今が一番勉強しているような気がしますガーン


早く覚えて少しでもお客さまのお役にたてれたらいいと思い


必死で勉強していますビックリマーク


まぁ僕の友達は僕の事を心の底からアホだと思っている


みたいなので真剣に見返してやりたいと思いますチョキ


Y様邸はついに外壁の工事がはじまりました音譜


下の写真は下から軒天井を撮りましたビックリマーク


ネット住宅姫路 アーバンホーム スタッフブログ


他のお家に比べると少し長めにしてあります


のでどっしりとしたお家に見えます!!

ネット住宅姫路 アーバンホーム スタッフブログ