みなさんこんにちはビックリマーク

なかなか暑い日が続いていて土日も展示会がありバテバテになって

いましたがお暑い中ご来場下さいましたお客さま本当に

ありがとうございました(≧▽≦)

暑すぎなので今回の展示会は不安でしかたなく下痢に

なりながらも用意しました(@Д@;

がしかし、朝からにも関わらずお客さまがきていただき

下痢も治り本当にうれしかったです(→o←)ゞ

ネット住宅姫路 アーバンホーム スタッフブログ

今回の来場者数は土曜には8組で日曜日には11組の

お客様が来てくださいました(^o^;)

次回は完成の展示会を10月に行ないますのでぜひ、足を

運んでいただけますようにお願い致します!

Y様邸も着々と完成に向け進んできてますので完成の

内覧会はご期待下さい!