みなさんこんにちはニコニコ


昨日僕は、建築の関係の講演会に行く機会があり


講演を聞かせてもらいに行ってきましたビックリマーク


いくつかある講演の中で一番心の中に印象が残った話が


ありましたビックリマークそれは、新築の家でもリフォームする家でも


あるいは店などのテナントでもそうですが照明の数、明るさ、位置


など照明1つで工夫すればものすごいいいものに見えて同じものが


照明で違うもののように見えてビックリしたと言うよりも感動しました!!


照明の明かりをあてる位置や反射など考えていくと想像以上に感動


するぐらいいいお家になると思います音譜


これから家を建てようと考えている方、リフォームをしようと考えている


方、間違いなく照明の位置や明るさ数にこだわっていってほしいと思い


ます音譜


昨日にY様邸の中間検査が終わり今日から1Fと2Fに断熱材を取り付けて


行っています!


ネット住宅姫路 アーバンホーム スタッフブログ


 上 断熱材を取り付けた後の画像


 下 断熱材の切り口に気密テープを貼っています 
ネット住宅姫路 アーバンホーム スタッフブログ