みなさんこんにちはビックリマーク


今日は休み明けで体がしんどくて仕事が進まない方も


なかにはいらっしゃたのではないでしょうか汗汗汗汗


僕も今日は外にいる時間が多くて汗が止まらなかったので


3回も着替えをしましたあせる


今日1つリフォームの現場が終わりお客様から「きれいに


していただき本当にありがとうございました!」と言う


お言葉をいただき僕はこれからも工事をさせていただくお客様


にもこのような温かいお言葉をいただけるように全力でがんばって


いこうと心の底から思いましたチョキ


さて、今新築工事をしております書写のY様邸の現場で


   建築構造
の現場
見学会


を行うことが決定しましたのでお知らせします!


日程 : 9/4(土) ・ 9/5(日)


になります!時間などの詳細は次回のブログで


お知らせさせていただきますひらめき電球


お暑い中でなかなかお外にでかけたくないとは


思いますが、大変こだわりのあるいいお家になって


いますのでぜひ足を運んでいただけますようスタッフ


一同お待ちしておりますビックリマークビックリマーク