みなさんこんにちはビックリマーク


甲子園も暑い中球児たちが一生懸命戦っていますが、


僕もあの猛暑の中がんばっている高校生に負けない


ようにがんばっていこうと思う今日この頃ですあせる


現場では職人のみなさんが水を頭からかぶった


ぐらいの勢いで汗を流していますが、熱中症には

気をつけてほしいと思っています汗汗



Y様邸の工事状況ですが、


ネット住宅姫路 アーバンホーム スタッフブログ


このように窓の下地も終わりましたので窓のサッシとガラスを

取り付けました!


いまは各階の天井の下地の作業を大工さんが行っていますビックリマーク



ネット住宅姫路 アーバンホーム スタッフブログ










ネット住宅姫路 アーバンホーム スタッフブログ



大工さん以外に今は電気・水道屋さんが配線・配管の仕込みを


行ってくれており、着々と完成に向け進んでいます!



※毎回暑いネタが入りすいませんガーン




しかし暑いですね~汗