みなさんこんにちはビックリマーク


明日からはいよいよ夏の甲子園で高校野球がはじまりますビックリマーク


僕も今まで野球をしてきましたので、すごく楽しみにしており


ました音譜高校野球を見ていると、自分が汗をながして、一生懸命


練習をしていたのを思いだし新鮮な気持ちになります音譜


野球を通じていろいろ学んできたことを、こうして社会にでて働いている


今、少しでも活かしていきたいと思っていますビックリマーク



さて、アーバンホームからのお知らせがあります!!


大好評でした8月のキャンペーンは本日のK様のご契約で終了と


なりましたビックリマークたくさんの問い合わせ有り難うございました音譜


次回の9月のキャンペーンも宜しくお願いしますチョキ


※アーバンホームは会社全体で 

 8/11・12 と建築の研修の為お休みにさせていただき


ます!


また、お盆休みは

 

  8/13~8/17  となります。


ブログの開始は18日からさせていただきますので、


宜しくお願い致します!