みなさんこんにちはビックリマーク


最近夏休みと言うこともあり、自転車に乗っている学生や


歩いている学生をよくみかけますビックリマーク


たいがいみんな真っ黒に日焼けをしていて真夏だなーと


思いますが、もうこんなに暑いのは、こりごりです汗汗


今日も現場に行ったり、分譲地に看板を立てたりするだけで


汗が滝のように流れてきて2リットルのジュースを3本一気に


空けたと言う僕の今日この頃ですあせる



僕のしょーもない話はこれぐらいにしておき、今日のY様邸の


工事状況ですが2Fの外側の合板は貼り終わり、今は1Fの


合板を貼っている所です!!

ネット住宅姫路 アーバンホーム スタッフブログ ネット住宅姫路 アーバンホーム スタッフブログ


※姫路市大塩で土地をお探しの方アーバンホームのHPにて


おすすめの分譲地を紹介させていただきますので、見て下さいビックリマーク