みなさんこんにちはビックリマーク


最近のニュースを見ていると、信じられない事件が多いですが


そのようなニュースを見ると心が痛むし怒りが込み上げてきます汗


みなさんはどうですかはてなマーク


本当に人間の考えることじゃないような事件ばかりでこの世の中


はどうなってしまうのだろうと思う今日このごろですあせる


さて、Y様邸の工事状況ですが、この暑い中大工さんもがんばって


いただいており順調に進んでおりますビックリマーク


今は窓枠のなどの下地も済みベランダの作業も終わり今は外側の


壁の板を貼る作業に入りました音譜


ベランダは北と東にできましたビックリマーク
ネット住宅姫路 アーバンホーム スタッフブログ

ネット住宅姫路 アーバンホーム スタッフブログ

ネット住宅姫路 アーバンホーム スタッフブログ

1番上の写真が外側の下地の壁を取り付けている写真です!


2番目の写真が北側のベランダの写真です!


3番目の写真が東側の写真です!