みなさんこんにちは!!


暑いネタばかり書いてあるので若干ブーイングをくらっている


今日このごろですが、そのクレームにもびくともしない僕は暑いネタ


から今日も書きたいと思いますチョキ


この猛暑の中みなさんはいかがお過ごしでしょうかはてなマーク


僕は毎日汗だくでバテバテの毎日ですあせる暑すぎて悲しくなりますしょぼん


暑いネタを書きすぎるとそろそろ大変なことになりそうなのでこれぐらい


にして、今日は夢前町の北の方まで行ってきましたビックリマーク


自然に囲まれていて川もきれいでした音譜あまりいくことがないので少し感動


しましたが突然豪雨に襲われビショビショになりブルーになりましたドクロ


自然の中で育っていない僕なので、


たまには自然に囲まれた場所に行くのもいいもんだなーと思ったので、


プライベートで家族で行きたいと思いますビックリマーク


みなさんが知っているいい所があればまた教えてください耳