みなさんこんにちはビックリマーク



このまえのブログで書かせてもらいました、Y様邸の


上棟が25日にとても天候もよく無事に終える事ができ


ましたビックリマークY様も含め親族の方々にもお暑い中協力や差し入れ


までしていただきまして誠にありがとうございました!!


基礎の段階ではそんなにイメージがつかなかったのですが


棟上げをしてみると想像以上に大きな家になりそうなので


かなりビックリしましたあせる

僕も将来Y様邸のような立派な家が建てたいと思いながら


現場で見ていました汗



ネット住宅姫路 アーバンホーム スタッフブログ


これからは家のなかの柱などに金具を取付けたり


間柱や筋違いを取付けたり家の中の作業にかかり


ますので部分的に現場の作業をブログにのせていきたい


と思いますので宜しくおねがいします音譜