みなさまこんにちはビックリマーク


今日は雨がやんで快晴の一日となり蒸し暑かったですが、


気分的にいい一日となりましたクラッカー


他県では同じ日本とは思えないくらい災害が起こっているのを


見て信じられない気持ちで自然の恐さを改めて感じました汗



さて、ホームページにも載せてありました7月のキャンペーンで


すが、本日の午後2時に問い合わせがありましたお客様が5組目


のお客様と決定となり7月のキャンペーンは本日をもちまして終了


となりましたビックリマークO様、S様、T様、K様、N様 誠にありがとうござい


ました音譜


5組のお客様も含めたくさんの問い合わせ又は契約をいただき


まして心から感謝しておりますビックリマーク


これから毎月にキャンペーンをしてまいりますのでこれからも


宜しくお願いいたします!!


8月のキャンペーンもご期待下さい!!