みなさまこんにちはビックリマーク


暑い日が続きバテぎみの僕ですが、みなさまはいかがお過ごし


でしょうかはてなマーク


今日僕はリフォームの現場に行ってきたのですが今日は何も


かもあまりうまくいかない日でした汗


今回の作業場所はお風呂の扉と洗面所の床を変える予定でしたが


古い扉を取りはずした瞬間に柱と土台がボロボロに腐ってましたあせる


築30年と昔の家なので多少痛んでいると思いましたが、ここまで


痛んでいるとは思いませんでした汗


このハプニングのせいで作業が少し遅れましたDASH!


明日からはこの遅れを取り戻すために業者のみなさんとがんばって


完璧に仕上たいと思いますチョキ


アーバンホームは7月1日より神姫バスの車体の横と後ろに広告を


のせていますのでぜひ見て下さい!


山陽百貨店の下にも看板を設置してます!