皆さま、はじめまして!

ネット住宅姫路 株式会社アーバンホーム スタッフ スガワラと申します。

梅雨真っ只中でジメジメ(今日はいいお天気でした!)季節雨ですが、

姫路はゆかた祭りが最終日、お出掛けされた方もいらっしゃるのではないでしょうか。


と言うわけで、先月から我社のホームページ リニューアルに向けて、コツコツと資料などを

揃えながら、今か今か(内心間に合うかドキドキ)とリニューアルの日を待っておりましたが、

ようやく6月25日にリニューアルオープンとなりました!!!チョキ

何故6月25日かと言いますと、姫路市内を走る神姫バス(20台ほど)に、

ネット住宅姫路アーバンホームの広告を貼り付けたバスが走り回ります。バス

そして山陽電車電車入り口にも、広告看板を設置していましたので、残すはホームページのみ

という状態でしたので、ギリもギリ、制作会社さんごめんなさいm(_ _)m

ネット住宅 って何だ?」 「ネット住宅 って聞いたことないな」

という方のために、このブログでもネット住宅のことをわかりやすく説明させていただきます。

さぁ~~~!明日からは新しいホームページで心機一転!

頑張りたいと思いますメラメラ

皆さまどうぞこれからもネット住宅姫路アーバンホームをよろしくお願いいたしますm(_ _)m