2016年1発目のゲストはBishop ArcadeとRwemy!!! | URBAN CHAMPION❮公式❯

URBAN CHAMPION❮公式❯

-URBAN CHAMPION-
1999年のスタートから現在まで
HIPHOP、reggaeを中心に幅広いジャンルのトップアーティストを輩出してきた東京でも指折りの歴史を誇る老舗イベント!
毎月第2水曜日、池袋bedにて開催!

こんにちは~!
スタッフよーこです!

2016年1発目のURBAN CHAMPIONは
ゲストリリースライブに

Bishop Arcade!!!



ゲストライブには
Rwemy!!!



ゲストだけでも音楽の色が違うのがお分かりかと思いますが、これが我々URBAN CHAMPIONの持ち味でもあります。

HIPHOP1つとっても色々なジャンルや表現方法がありますので、あえてイベントとして『こーゆー感じ』と枠を決めず、
HIPHOPやreggaeをはじめとするブラックミュージック、クラブミュージックを、多種多様の視点、色々な切り口で表現するたくさんのアーティストに参加して頂いております。

お呼びするゲストもしかり。
今まで来て頂いたゲストの方々も多種多様であります。

なのでアーバンに一晩いたら、DJ、RAPPER、DANCER問わず、必ずお気に入りのアーティストを1組はみつけて頂けるのではないかなと。

さて、今回のゲストについて、少しだけ私の言葉で説明させていただきます。


まずはBishop Arcade


Bishop Arcadeは以前アーバンにレギュラーで出ていたSugar Backが、近年所属しているクルーであります。

Sugar Backは音楽に対する探究心だったり、こだわりだったりが凄いんです。

ちなみにSugar Backと私は同い年。
彼の作るトラックは歳を重ねるごとにお洒落で渋くなっててかっこいいなぁと思うと同時に、若かった私達、もう30超えたのかと感慨深くもありますw

C4氏には以前アーバンでリリースをやってもらったことも。観ていた目の肥えたお客さんがみんな口を揃えて『上手い!』『dope』と言ってました。

玄人受けするラップをやる方々が集まってるクルーなのではないでしょうか。

Bishop Arcadeとしては初登場。
LIVEがとても楽しみです!



続いてRwemy。


曲を聴いて、今風だなぁ~!と思ったのが第一印象。
そんでもってLIVEがまた今風でありつつ、お客さんの乗せ方が上手い!

プロフィールにバイリンガルラッパーとありますが、なんと彼、A$AP Rockyと同じ高校に通っていたのです(衝撃)
紛れもなく彼の青春はmade in NY。

舞台を降りると物腰から何からsweetなんですよ彼。
初対面のとき私は驚きました。『なんだこの笑顔の素敵なイケメンは!』と。

彼の周りの若い子が彼を『boss』と呼ぶことから、人望が厚いことも伺えます。
去年のアーバン16周年のときにも、急遽お祝いに駆けつけてくれてLIVEしてくれました。

そんなパーソナルな部分にも魅力たっぷりのRwemy氏、今回のLIVEもかましてくれることでしょう!

→地元・経堂を愛するラッパーがオススメする経堂絶品グルメ


もちろん、豪華レギュラー陣も勢ぞろい!

DJは全員長くにわたりクラブシーンを見続けてきているベテランのみです。

ラッパー、シンガーに関してもリリカルなラップを得意とするJZO、今超注目のクルー『彩-irodori-』のLAYGAN、DIMEをはじめ、若手からベテランまでオススメアーティストが盛りだくさん。

男性陣はさることながら、
うちは女性陣もイケてますよー!

日本を代表するreggaeダンスユニット『努(オンナマタヂカラ)』のRUDY-EさんがなんとレギュラーでDJしてます。シーンを第一線で引っ張るRUDYさん。選曲も間違いなし。

レギュラーやってもらってるダンサーの米田、さおりちゃんもふくちゃんも近年物凄い勢いでジャンル問わず様々なイベントで売れっ子に。
今回は個々でソロナンバーを披露してくれます。

書ききれませんが、絶対にお腹一杯になること間違いなし!!!

そして間違いなく全員楽しく飲めるメンバーです!!!

一緒にパーティーしませんか?
出演者一同、心よりお待ちしております♪






-------------

2016年1月13日(水)

URBAN CHAMPION@池袋bed
http://www.ikebukurobed.com/

HIPHOP,R&B,REGGAE

OPEN:23:00~

ENT:2000/1d W/F:1500/1d


<GUEST LIVE>
・RWEMY


<RELEASE GUEST LIVE>
・Bishop Arcade


<LIVE>
・JZO
・DIME(彩-IRODORI-)
・LAYGAN fr.BASARA SOUL(彩-IRODORI-)
・YOURI
・創
・BONJOUR AND L DONER

<DJ>
・Kyabe2
・SHIN
・高橋 大
・RUDY from 努
・HYPENESS
・MOTAI

<DANCE>
・SAORI fr.米田
・FUKU fr.米田
・has☆has

【出演者募集】
16年の歴史の中、数々のアーティストを輩出してきた老舗イベント『URBAN CHAMPION』に出演してみませんか?

URBAN CHAMPIONでは
DJ、ラッパー、シンガー、ダンサー、その他あらゆるパフォーマーの方で、一緒にイベントを盛り上げていける方を募集しております!
少しでも気になったら、是非一度ご連絡くださいませ。

booking info→
090-9133-5617(担当:堤)
urban_champion@tbz.t-com.ne.jp(代表)