健康第一 | 福井 URBAN アーバン

福井 URBAN アーバン

日々笑顔を求めてます

m(__)m

おはようございますルンルン

りさですポムポムプリン

本日は晴れ☀️
最近、ずっと雨ばかり
気持ちまでどんよりしてましたえーん
私ごとですが、先日体調を崩しまして、
なかなか良くならないので
カラダの歪みが原因かな?と思い、
整体に行ってきました。
そこで整体師さんが
「最近、気圧の変化で
体調崩す方多いんですよね〜」
え、気圧の変化!?
驚きましたキョロキョロ
わたしそんなに
デリケートじゃないはず
なんですけどね?歳かな
健康第一!
日々何事なく無事過ごせていることに
感謝です
皆さまも体調に気を付けて
健やかにお過ごしくださいお願い


先日、石川に帰省の際、
「こいしや」さんに行ってきましたルンルン
白山ひめ神社の近くにある
うどん屋さんですが、
ラーメンが有名なんですラーメ


なんと、ラーメン一杯490円照れ

安くて美味しいんですキラキラ
この日も行列でした!
石川にいらっしゃった際は是非キラキラ



遂にチュー明日はママのお誕生日です乙女のトキメキ
楽しみだな〜照れ

それでは、
本日もURBANでお待ちしております赤薔薇