おはようございます! | 福井 URBAN アーバン

福井 URBAN アーバン

日々笑顔を求めてます

m(__)m



おはようございますラブ
今日は、はるが担当しますニコニコ


先日さいたまスーパーアリーナで
K POPのライブがあったので
ついでに東京にも遊びに行きましたー!






これは新大久保でもぐもぐ
チーズチムタク🧀
鶏肉の甘辛煮に豪快にチーズが乗ってます!




これは中野でもぐもぐ
チーズで見えにくいんですが、
大きい骨つき肉のスープカレー!



これも中野もぐもぐ(笑)
魚介のアヒージョを頂きましたニコニコ


どれも美味しくてペロリと食べちゃいました(笑)


福井に帰って来て絶対太ってる、、
と思って体重計に乗ったら、、

痩せてました(笑)



変な終わり方ですが、
今夜もアーバンでお待ちしております爆笑